« メガてりやき | メイン | 大阪出張 »

2007年6月12日 (火)

ごちそうさま③

昨日は、10人が練習に参加。
前日の試合疲れのためか、少なめでした。

しかぁ~し、昨日の練習には、お土産が出ました。

石川県:金沢市「かなざわ美人」ふわふわしっとりスフレチーズケーキ
冷蔵されていたのか、冷たくて美味しかったです。
(画像も美味しそうでしょ。今回が一番上手に撮れた気がします)

ごちそうさまでした。

※このブログを見て、「昨日練習に行ったのに食べてない!」っていう方が1人いらっしゃいます。
ごめんなさい。画像のとおりの個数しかなかったのです(それだけ高級だったのです)。

(注)購入者の名前を出すのは差し控えさせていただきます。
(管理人が、全く買ってこないのがバレるので)

Nec_0098

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/7008953

ごちそうさま③を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック