« なんでやねん! | メイン | なんでやねん!② »

2007年8月21日 (火)

20日の練習

昨日は15人が参加。
日曜日に試合があったから参加者は少ないと思ったけど、そこそこでした。

昨日の練習には審判練習もありました。
口で、スコアを言えても、シートに記入する際に戸惑ったりするものです。
一見地味ですが、必要な練習だったと思います。

さて、審判練習をよそに僕は初めてM田さんの旦那さんと乱打練習を行いました。
僕が見たところ、I川さんの旦那さんと比べるとオーバーするボールが少なく感じました。
(横でアドバイスしていた奥様の厳しい指導があったからかもしれません)
あとは、ボールを打つ際に身体が開くことがあるので、そこを注意すればもっと安定すると思います。
その辺は10月に行われる初心者教室で鍛えてもらいましょう。

追伸:日曜日のバーベキューの肉があまったとか・・・残念です。僕がいれば・・・。
追伸2:次号のクラブニュース(9・10月号)は、27日(月)にお渡しします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/10199207

20日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック