« メンバー紹介⑥ | メイン | ごちそうさま⑭ »

2007年11月27日 (火)

26日の練習

13人が参加してました。
※この前から思ったのですが、練習のことを毎回ブログで書くと
その日しか練習に行っていないことがわかるんですよね・・・coldsweats01
11月は昨日を含めて3回しか行ってない・・・いや、行けてない。

さて、練習中、S田さんに25日の試合tennis(第20回福井県BT選手権大会)のことを聞いた。
でも、S田さんは出場していなかった。
当日は、同窓会があったので行けなかったそうだ。
そこで「同窓会って、参加者少ないんでしょうね・・・随分、亡くなられてるでしょうから」と聞くと、
軽く流されて「28名の参加があった」と言われた。

当時のS田さんのクラスは50名くらいいたそうで、
半分くらいは亡くなっている・・・もとい、来れなかったようです。

そして、同窓会はホテルで行ったらしいです。
(おそらく参加者による社交ダンスもあったんじゃないでしょうかcatface

次回は来年3月にあるそうです。
小・中・高の同窓会が過去各1回しか行われていない僕の世代とは違って羨ましいかぎりですthink

それから、残念なことが1つ。
この前、「僕が121才になったら、バウンドのNさんとこか、Kさんとこで散髪してもらう」と書きましたが、
Nさんに、それまで生きられないと言われました。
残念ですが、KさんかNさんの息子さんに頼むしかないですね。

それと、先日初心者教室が終了しました。
(知らなかった)
昨日は、1人の方が練習を頑張っておられました。
ちょっとだけ見たところ、使用しているラケットは古いものでしたがシューズは新しい感じがしました。
僕のアドバイス(ラケットより先にシューズの購入を勧める)どおりです・・・これからも頑張ってください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/10730683

26日の練習を参照しているブログ:

コメント

「26日の練習」の間違いでした。

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック