« なんでやねん! | メイン | 過去の「あとがき」シリーズ »

2007年11月15日 (木)

こんなことありました・・・二重の話。

サクレレモンというアイスを知っているでしょうか?
フタバ食品から発売されていて、
中身は、かき氷(細かい)のような状態のアイスの上にスライスしたレモンが乗っている。

僕もたまに食べるのですが、今回フタをあけたらレモンが2枚重ねて入ってました。
こんなことは初めてだったし、珍しいので、アイスがオチビに奪われない間に撮影した次第です。
(ちなみに僕は、このレモンが不要(食べない)ので、レモンだけ嫁さん行きになりました)

話はかわって・・・。
気ままに撮り歩き(http://m-fudou.mitelog.jp/
の管理人であるFUDOUさんに感化されて、僕も虹の写真を撮ってみました。
一見、この虹・・・ただなんとなく暗い虹の写真だと思えるかもしれません。
(画質は100万画素の携帯で撮っているので勘弁して下さい)

しかぁ~し、僕がそんな写真をわざわざ載せると思いますか?

クリックして拡大して見ていただくと分かります。
よぉ~く見てくださいよ。

実は、二重の虹になっているんです。
(斜め左上に薄く)

レモンも二重。虹も二重。二重の話でした。
おしまい。

Photo

Photo_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/10664387

こんなことありました・・・二重の話。を参照しているブログ:

コメント

うっすらと映ってますね。
ナイスショットです!
携帯カメラ、100万画素でも、こういう感じの風景スナップなら十分使えますね。

FUDOUさんにナイスショットと言われると自信がつきます。
また、褒められるような画像を撮りたいと思います。

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック