« 閉店セールでの話 | メイン | なんでやねん! »

2007年11月13日 (火)

僕が用意しようとしていたビンゴの景品

昨日の練習・・・休みと思ってました。
という言い訳ありですか?

さて、ビンゴの景品を用意しなくても良くなったそうで。
そこで、僕が用意しようと考えていたものを言います。

2007年10月30日 (火) の「29日の練習」の追伸で書いたことを思い出してください。
↓↓↓↓
追伸:忘年会、時間は6時半で例年と同じで1000円相当の品が必要です。
今年の品は何にしようかな・・・ひとつ思いついた(阪神関連商品ではありません)のがありますが、
間に合うかどうか・・・。

【ヒント】
①その品は、今年話題になったもの。
②その品は、今月22日に発売(再発売)されるということです。
③大阪桐蔭高の中田翔が、会見で「北海道のイメージは?」と聞かれ、その名を言いました。

②のヒントで、わかった人もいると思います。
③のヒントで、かなりわかったと思います。
今年話題になったもので、北海道のイメージって言ったら日ハム。
ダルビッシュも話題になりましたもんね。

そう、ビンゴの景品は「日ハム」が正解!・・・ではないです。

②のヒントに今月22日に発売と書きましたが、正解は「白い恋人」です。
僕が用意しようとしていたのは「白い恋人」でした。
ただ、それが通販で売っているのかは知らないんです。
とりあえず、22日まで待つつもりでいたため、まだ購入してません。
幹事さん、早めに言っていただいてありがとうございましたm(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/10653839

僕が用意しようとしていたビンゴの景品を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック