« 2004年バウンドテニス忘年会 | メイン | 新しい仲間 »

2008年2月 6日 (水)

4日の練習

一昨日の参加者は9名でした。
(月曜日なのに・・・少ない)

いつも真面目に来ていた新人さんも来ていない。
(つまり、僕の方が真面目だということか。)

さて、僕より真面目なIさんと練習。
そして、たわいない会話をする。
「今日の夕飯は何?」
(Iさんが作ったであろうことを思いつつ聞いてみた。)

Iさんは、「ハンバーグ」と答えた。
(いつものように沢山作ったようだ。)

僕「もらいに行くわ。」
Iさんの手作りハンバーグ。機会があればいただきたいものだ。

練習で目立っていたのはkさんだった。
トスマシーンを使用しバックハンドの練習を繰り返していた。

kさんの代名詞である「焼酎梅割り」が「バックハンド」に替わる日も近いかもしれない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/11678856

4日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック