« 今日こそ | メイン | ごちそうさま⑮ »

2008年2月19日 (火)

18日の練習

昨日の参加者は11名でした。
(お約束どおり行けました)

最後の試合に負けたのが心残りですが、リベンジはいつかきっと・・・。

追伸1
我が家の熱帯魚は、ミックスプラティ(プラティの雑種)という魚と判明しました。
そして、僕がコメントで書いたプラティニは、フランスのサッカー選手。
今は、フランスのサッカー選手と聞かれると「ジダン」と答える人が多いと思いますが
「ジダン」の前に活躍していた人です。

追伸2
僕は知らなかったのですが、新人さんが「ラケット」を購入されたとか。
いよいよ本格デビューですね。

追伸3
Iさんが携帯を購入したそうです。
僕も、そろそろかな。
来月あたりを考えています。

追伸4
昨日、月・土の練習スケジュールが分かりませんでしたが、
直接問い合わせてみます。
木曜日にクラブニュースを持って行けると思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/11841858

18日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック