« 21日の練習 | メイン | ややこが出来ました! »

2008年2月27日 (水)

花粉症?

昨日の夕方から、鼻水が止まらなくなった。
急に風邪をひいたのか・・・でも、思い当たるフシがなく、そのまま帰宅。

熱があるわけでもなく、身体が辛いわけでもない。
でも、帰宅してからも鼻水は止まらない。
やっぱり風邪なのか・・・薬でも飲んでおくか。
すると嫁さんが「花粉症じゃない?」と言う。

「花粉症?」
僕の場合、毎年のように目がかゆくなるが鼻水が出るような症状はない。

でも、突然、花粉症になったという話はよく聞くので、
今年から「目のかゆみ+鼻水」の症状が僕を襲うのか・・・。

で、今日。
起きたら鼻水は止まった。
ただ、頭がボーッとしている。

花粉症ではなく、風邪のたぐいだったようだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/11934630

花粉症?を参照しているブログ:

コメント

花粉症は突然来ますからねぇ。
注意して下さいよ~。
目がかゆいなぁと感じて、ちょっと目をこすったら、ずっとこすってないとダメって感じになったら、まず、花粉に反応したと思って間違いないです。

花粉症!聞きたくない言葉です。私はもう薬を服用し始めています。辛い季節はこれから、ひたすら耐える毎日になりそうです。管理人さんは、まだ軽そうだからいいですね。

FUDOUさま

今日は良い天気なのに、この前のような症状にはなっていません。
また、昨日の夜に気がついたのですが、口内炎ができてました。
やはり風邪なのかなと思っています。

松竹梅さま(違ってたらすいません)

薬を服用とは・・・。
わずかな時間でしたが、花粉症の体験をした気分です。
あの状態が長く続くのはしんどいですね。
でも、花見会までには直して下さいね。

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック