« ごちそうさま⑮ | メイン | 21日の練習 »

2008年2月20日 (水)

過去の「あとがき」シリーズ

クラブニュース第15号(2005年7月号) 

先月、職場でボウリング大会がありました。
一番多くのストライクをとったものの2位でした。
前回のバウンドのボウリング大会でも2位でしたし、
僕は優勝出来ない運命(星)にあるようです。

■■あとがき■■
①職場でボウリング大会を行いました。
しかし、僕は8人中6位(2ゲーム計240点)と散々な結果。
原因は、1番ピンに当てられなかったこと。
ボウリングが終わり焼き肉屋に移動。ボウリングでは主役になれなかったが、ここでは主役。
野菜やサラダには目もくれず、ひたすら肉を食べました。
今年は、幹事じゃないので気を遣わなくていいので楽です。
バウンドテニスのボウリング大会も期待して待ってます。

②7月24日に南越前町(旧南条町・今庄町・河野村)で行われる
『花はす早朝マラソン』に出場します。
早朝マラソンだけあって受付時間は、5時~6時で、
僕が出場する5キロの部は、7時30分スタート(1時間30分も何してよう)。
ちなみにこの日は、永平寺での県民スポーツ祭(9時30分競技開始)にも出るので超ハード。
でも、時間には余裕があるので西村京太郎ばりの時間トリックは使わずに済みそうです。
ただし、気がかりなことが2つ。1つは、バウンドテニスの試合で足が動かない恐れがあること。
無理したら倒れる(可能性は、30%)かもしれません。
残る1つは、マラソンで5キロの参加者が次々と棄権し僕が表彰式に出る(可能性0.01%)ことになった場合です。
どちらにせよ、両方とも微力ながら頑張ってみたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/11848708

過去の「あとがき」シリーズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック