« もう一匹 | メイン | 6日の練習 »

2008年3月 5日 (水)

花見会について

今年で5回目の花見会cuteを迎えます。

花見会と言いながら、一度もまともに花見をしたことがない・・・完全に「春の飲み会」と化していますcatface
でも、花見会と言った方が、ご家族に言いやすくないですか・・・かわらないっすか。

以前、クラブでは年に1度しか飲む機会beer(忘年会)がありませんでした。
(夏のバーベキューをのぞいて)
それまで待てない僕が、S田さんやM田さんを取り込んで始めたのがきっかけでした。

花見会は、会費4000円(3000円のコース+飲み代1000円)にもかかわらず、
毎回多数のメンバーに参加していただいてありがたいですcrying
(それだけ、メンバーがお酒好きなんだということを証明しています)

僕は、日程と場所を確保するだけの役しかしていませんが、
それでもよければ、今年も参加をよろしくお願いしたいと思いますhappy01
(日程は、まだ未定ですが場所は変えるつもりありません)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/12006754

花見会についてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック