« 1円玉貯金のその後 | メイン | ごちそうさま⑰ »

2008年4月25日 (金)

24日の練習

昨日は12名でした。

正直、花見会が済んだことで僕の中で少し練習に対する盛り上がりに欠ける部分があります。
また、ゴールデンウィーク期間も練習に行けない(5日)日もあります。
8日は、オチビの誕生日。12日も、行けないし、15日は練習休みだし・・・。
ん!5月は、ほとんど練習に行けない・・・。

そのうち、「みんスポ」に移籍もあるか・・・。
なんてことにならないように、いまのうちに少しでも練習に参加したいと思います。

昨日の練習中、早くも11月の山登り計画が出ていました。
僕は、山登りに参加したことがありませんが、
山登りの写真は何度か見せていただいたことがあります。

思ったのですが、山登りと温泉を一緒にするのも面白いのでは?
(もちろん、僕のような身体の弱いものは宿で宴会の準備をするようなかたちになりますが。)
それだったら、日帰りでないといけない人も参加(山登りだけですが)出来るのではないでしょうか。

話はそれましたが、初めて新人さんと組んで試合をしましたよ。
そのうち、サーブの順番・スコアの数え方等、ぼちぼち覚えていっていただきましょう。
ルールは複雑ではないですから。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/12402874

24日の練習を参照しているブログ:

コメント

>山登りと温泉を一緒にするのも面白いのでは?

山登りと温泉をセットにして楽しんでいる人は多いと思いますよ。(山登りでの汗や疲労を温泉で癒す)

FUDOUも参加しているグループの方と行く時は山登り+温泉のパターンです。
単独で行く時は、山登り+写真撮影なので、温泉はナシです。

そう言われると、日帰りできる温泉(温浴)施設で登山客を見るという話を聞きます。

山登りのあとの温泉も格別なんでしょうね。

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック