« ごちそうさま⑱ | メイン | 4日の練習 »

2008年9月 2日 (火)

1日の練習

9月最初の練習に参加しました。
練習参加は9人と1匹(体育館にコウモリが出現)

最近、夏バテからか参加が少なく、活気(生気)が失われそうなクラブ練習ですが、
なんとかみんなで盛り上げましょう!

さて、Nさんと話ていて知ったのですが、Nさんの弟さんも同業者さんだとか。
兄弟で、されてるなんて凄いです。
弟さんが福井にいらっしゃると聞いて、思わず「福井支店」ですねと言ってしまいました。

Nさんのところは、息子さんもされてます。
家業を継ぐ・・・やはり親にとっては嬉しいものだと思います。

昨日は、兄弟で新穂高へ行かれたそうで。
それでいて、練習にも参加しているんだからタフです。
Sさんもそうですが、うちのクラブは年配の男性がタフです。
僕も、そのタフさを見習わなければなりません。

※1 今日の福井新聞17面下段に北信越予選福井大会の成績が載ってます。
当クラブからは、5名の方が北信越大会に出場されます。

※2 テニスの錦織選手の話が出ましたが、彼は「にしきおり」ではなく「にしこり」です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/15827770

1日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック