« ごちそうさま22 | メイン | 準備完了 »

2008年11月28日 (金)

27日の練習

昨日は、友人宅に寄っていたら遅くなりました。
そんな中、12人とまずまずの参加数。

しかし、その中で見慣れない人が・・・。
黒い服を着た男性。
初心者教室の方だとは分かりますが、S名誉会長と打ち合っている様子から、
未経験者でないことも想像出来ました。

Tさん(奥様)に「あの黒い服の人は?・・・」と
聞いたところソフトテニス?の経験者だとか(納得)

ついでに「あの白い服の人も、新しい人?・・・」と、わざとS田さんのこと指さしたところ、
「S田さんか」と笑って答えてくださいました。

さて、前回の練習で書いた若い子(初心者教室に来た)ですが、あれ以来参加していないようです。
やっぱり硬式にいっちゃったのでしょうか・・・。

ただ、昨日来てた方は、真面目に来られているようなので、もしかしたら入部もあるかもしれませんね。
年齢は分かりませんが(僕より上だとは思うけど)、大歓迎です。

それと、月曜日に練習に来るように言われました。
福井新聞さんが取材に来るそうです。

Tさんに「微妙です」と答えたら、「若い子が居ないと年寄りばっかりだと思われる!」と言われました。
みんな黄色のユニフォームで揃えるらしいけど、僕だけ某人気球団の法被とか駄目かな。

以前も取材がありましたが、今回は発行数が違います。
間違いなく多くの方から「載ってたね」と言われる可能性が大です。
月曜日に行かれる方は、メイクをバッチリ決めていきましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/17248132

27日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック