« またしても紅白出場ならず | メイン | 27日の練習 »

2008年11月28日 (金)

ごちそうさま22

27日の練習に「お土産」が出ました。
富山県:越中黒豆とち餅

栃の実独特の苦みが黒豆つぶ餡の甘みと重なり旨味を生み出しています。
それをお餅で包んだことにより、さらに食欲をそそります。

ごちそうさまでした。

(注)購入者の名前を出すのは差し控えさせていただきます。
(管理人が、全く買ってこないのがバレるので)

Photo_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/17248108

ごちそうさま22を参照しているブログ:

コメント

はじめまして。
「バウンド雑記」の時には何度か訪問し読み逃げしていました。
今日は何気に新しいブログを覗いてみようと思い何気に立ちよらせていただきました。
私がOLをしていた時の上司もバウンドテニスをしていて、何度かやってみないか誘われたことがあるのですが、“メンバー紹介”を見ていてハッと気づいたのです!
M口さん、現在名古屋にいらっしゃいませんか?
そうでしたら偶然にも私の上司ではないかと・・・。
世間は狭いものですが、なんとなくちょっとうれしくなってコメントしてしまいました。
もし別人でしたらごめんなさい。

はじめまして、37bonさん。
M口さんは、名古屋に行かれてます。
想像されている方で間違いないと思います。

上司ですか・・・
僕はM口さんに一度だけ、休憩中に携帯(メール)してたら怒られたことがあります。
練習に集中しなさいと(笑)

※「メンバー紹介」・・・中途半端に終わりそうです。

コメントを投稿

最近の写真

  • 井上君、おめでとう!