« 早いもので | メイン | 第27回全日本バウンドテニス選手権大会結果(速報) »

2009年6月15日 (月)

過去の「あとがき」シリーズ

クラブニュース第19号(2005年12月号) 

この年、金本選手は37歳・・・ある意味、驚きです。
それと「あとがき」で僕より上手いよと言われたのはIさん(奥様)です。
この年、後に語り継がれる温泉旅行にも行ってます。
阪神タイガースが、優勝した年でもあります。
次回で触れますが僕の事故のことも。
色んな出来事があった年ですが、今秋で4年近く経過することになりますね。

■■あとがき■■
昨日から始まった初心者教室に行ってきました。
教室には、すでにバウンドを初めている方を含め14名の方が参加。
参加者は、協会から派遣された先生に指導され、熱心に取り組んでいました。
練習中、Tさんの奥さんに「あの人、○○君(僕)より上手いよ」と言われショック・・・。
ただ、それ以上にショックを受けたのは、見に来ていた少年に「おんちゃん」と言われたこと。
37歳の金本だって阪神ファンに「兄貴」と呼ばれているのに・・・3歳の甥っ子にも言われたことないのに・・・。
あ~ショック。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/20196301

過去の「あとがき」シリーズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック