« 昨日のバーベキュー | メイン | 23日の練習 »

2009年7月22日 (水)

過去の「あとがき」シリーズ

クラブニュース第27号(2006年7月号)

「あとがき」で、3キロ痩せたと書いてますが、今は、その時よりさらに痩せてます。
先日、町内ソフトボール大会に出場し、
ついに59キロ台に突入しましたが、すぐに61キロに戻りました。
先日のバーベキュー後も61キロに戻りました。

■■あとがき■■
最近、会う人会う人に「やせたんじゃない?」と言われる。
たしかに5月途中から1ヶ月で3キロやせた。
スーツのズボンも緩くなりベルトを4センチほど切った。
(このままでは、クラブで揃えるユニフォームも「S」サイズにしなくてはならない)
やせた主な原因は、食事。
嫁さんが家を出てからは、自分で食事が作れないため朝食を取らないことが多い。
(W杯で寝過ごしたこともあったり)
実家で食事をするようになって、この1ヶ月でゴミは2回しか出していない(ゴミ出しは僕担当)。
でも、そこからなかなか落ちない。
今以上に落とすためには運動しかないようだ。
バウンドを何度か休んでも3キロやせた。真面目に練習に出たら、もう少し落ちると思う。
ただ、W杯サッカーを見るために不規則な生活を送っていて身体がダルイ。
だから、練習では無理をしませんのであしからずhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/20686251

過去の「あとがき」シリーズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック