« ひな祭り | メイン | 過去の「あとがき」シリーズ »

2010年3月12日 (金)

11日の練習

今月初の練習に行きました。
もしかしたら、今月は最初で最後かも(笑)

昨日は12名が練習参加。

体育館に入ってそうそう、Hさんの娘さんに「ねえ、歳いくつ?」と聞かれ、
何でそんなことを聞くのかと深くも考えず、
満年齢(実年齢+1)を答えましたところ、
「えっ!お父さんより、若いやん」と驚かれ、
そこまで驚くかなと思うまもなく、
そばにいたKさんの娘さんにも「おかあさんより、若い!」と言われ、返答出来ませんでした。
(2人とも、僕の方が年上だと思ってたのでしょうか。誰よりも、態度でかいからかな)

それにしても2人の喋るタイミングは抜群、良いコンビです。
女の子だからよく喋るのかな。
逆にHさんの息子さんは、なかなか自分からは話かけてこないけど。

練習の方は、すぐに帰りましたが、
それでも身体を動かせたのでよしとします。
4月以降になれば、もっとこれるようになるかな。

PS 全然関係ないですが僕は子供達から「阪神」と呼ばれてます。
IさんやKさんは、ここでは伏せ字じゃないと書けない「○○おじさん」と呼ばれている事を考えると、
「阪神」で良かったと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/23568660

11日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック