« 高所恐怖症だけど | メイン | 総会 »

2010年3月24日 (水)

過去の「あとがき」シリーズ

クラブニュース第38号(2007年6月号)より

このブログに載せない方が良いと判断した話は何号が飛ばしているのですが、
なかなか2008年12月号までたどり着きません。
おもえば、僕がクラブニュースを書かなくなって1年以上が過ぎました。
T堂さんにも4年は頑張っていただきましょう。

■■あとがき■■

【見学案内デビュー】
5月号の続きになりますが、ついに見学案内をすることになりました。
案内日は、5月14日(月)で見学校は、○○の○○小。
児童数は、7名と僕にとって手頃の学校・・・何とかなりそう。
でも、翌日も見学があり、見学校は○○小(僕の母校)で児童数は、40名を超えます。
ハッキリ言って手強いけど、こうなりゃ出たとこ勝負です。

それより、僕のことを何て呼ばせようか考え中です。やっぱり、「アニキ」かな(笑)
※10代目体操のお兄さんこと佐藤弘道の年齢は、38歳
それでも「お兄さん」なんですよね。

【阪神タイガース検定の結果】
4月号の続きになりますが、検定の結果が届きました。
聞かなくても分かる・・・と言われるかもしれませんが、聞いて下さい。
無事合格しました!
おまけに得点(満点ではなかった)が上位50位以内だったので、賞をいただきました
(甲子園のボックスペアチケット)

今後、タイガース検定が継続されれば僕の合格価値も上がると思います(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/23685146

過去の「あとがき」シリーズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 井上君、おめでとう!