« 過去の「あとがき」シリーズ | メイン | 何年ぶり? »

2010年3月18日 (木)

過去の「あとがき」シリーズ

クラブニュース第32号(2006年12月号)

①の話は、ノロウィルスに感染した話。
県外で感染し、一緒に食事(同じメニュー)した僕の上司も同じ症状でした。
②の話、サファリパークにはその後、オチビとも行くことになります。
(2008年9月26日UP)
今年あたり、また行くんじゃないでしょうか。

■■あとがき■■
①先月30日のこと。
クラブの練習が終わって、帰宅してからどうも体調が悪い。
念のため風邪薬を飲んだけど、だんだん熱が出て吐き気もしてきた。
熱をはかると38℃を超えている。
これって、あきらかに『クラブの練習のしすぎ(?)』そのあと、トイレで吐いたが体調は変わらなかった。
翌日になっても、体調が変わらないので仕事を休んで病院に行った。
医者に今流行っているウイルスと言われ、点滴をうたれた。
次の日も、体調が万全でないため仕事を休んで病院で点滴をした。
2日も病気で休んだのはインフルエンザ以来だった。
あとで分かったのだが、どうやら食中毒のようだ。
次の日、病み上がりの状態で秋吉で飲んだが、いつものペースでは飲めなかった。
(その分は、忘年会で挽回(何を?)しよう)
それと、秋吉に体力測定を実施した○○市○○○○課の方がいたので、
僕の結果だけ厳しいのはおかしいと抗議してきました。

②今月18・19に職場の旅行があります。
この寒い中、富士方面に行きます。
今日、回覧されたコースを確認したら、
一番楽しみにしていた富士急ハイランドが富士サファリパークになっていました・・・ショック。
噂の「ええじゃないか」というジェットコースターが乗れない・・・。
それにしても、サファリパークに行ってもこの寒さで動物出てくるの?って感じです。
まさか熊ばっかり出てくるんじゃ・・・。
虎だけ拝んでこようかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/23619056

過去の「あとがき」シリーズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 井上君、おめでとう!