« 仕事してます。 | メイン | 地震の教訓として »

2011年3月 8日 (火)

過去の「あとがき」シリーズ

クラブニュース第48号(2008年8月号)より
■■あとがき■■
【僕の寝る場所が】
先日、オチビがプーさんのヌイグルミを持って帰ってきた。
ヌイグルミは、嫁さんの友人がオチビの誕生日祝いにプレゼントしてくれたもの。
かなり、お気に入りだったのか食事の時もヌイグルミを手放そうとしなかった。

さて、普段大暴れしているオチビだが女の子だと思わせる瞬間がある。
それが、寝るとき。
いつも、お気に入りのエルモ人形に布団をかける。
それは良いのだが、なぜかしらオチビは僕の横にエルモを寝かせる
(オチビ自身は、母親と寝る)。

そして、この日からプーさんが加わった。
僕の両側にエルモ(左側)とプーさん(右側)が寝ることになった。
僕の寝る場所(布団のスペース)が、だんだん狭くなってるんですけど!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/26107257

過去の「あとがき」シリーズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック