« 過去の「あとがき」シリーズ | メイン | 猫、飼ってます »

2011年5月14日 (土)

遠足

オチビと遠足へ行ってきました。
バス遠足ということで、オチビのテンションも上がっていたのですが、なぜか服装は保育園へ行くときと同じ普段着。
(その辺は気にならないようです)

さて、バスの中で自己紹介(親も)があったので、
係の先生が僕と高校で同じクラスだったこともあり、
「○○先生とは、高校で同じクラスでした。今日は、よろしくお願いします」
と言ったら、その先生が「誰のこと言ってるんかと思ったら、私やん」とみんなの前で、
良いリアクションをしてくれました。

あと、子供さんの好きなところを一言お願いされたので、
「遠足にもかかわらず、普段着でこれるところ」と答えました。(本当は、「野球を見ていると阪神を応援してくれるところ」と言いたかった)

今日は天候も良かったので遠足びよりでした。
その分、親は疲れましたけど。
Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/26476408

遠足を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック