« 飲めるかな | メイン | 過去の「あとがき」シリーズ »

2011年5月11日 (水)

隠れ阪神ファンか

外で仕事をしていたら、突然の豪雨。
一瞬で、作業着がずぶ濡れ。

事務所に戻り作業着の上着を脱いで背番号Tシャツで仕事していたら、一番トップの上司が「25番、新井か。兄弟で阪神やな」と僕に言いました。

その上司は、ふだん僕が野球の話をしていても、その話題に入ってこない。
きっと、野球に興味がないのだろうと思っていた。

僕が「兄弟でプレーしているのは今年からなんで、
そのことを知っているなんて凄いです」と言うと、

上司は、「最低限のことは知っているよ」と言ってました。

おそらく新井(弟君)選手が、巨人戦でサヨナラ打をした時の新聞を覚えていたのかと。
それとも・・・隠れ阪神ファンかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/26460851

隠れ阪神ファンかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック