« ダイソー勝山店 | メイン | バウンドsasaki様 »

2013年12月23日 (月)

パソコン修理へ

12日に購入した親父のパソコンが修理となりました。 症状は、画面が真っ白になりパソコンが起動しない。 ネットで調べたのですが、そのような症状はほとんどなくて、 (ほとんどが黒画面で起動しない場合が多い) 東芝のサポートセンターに電話。

担当の方が言われるとおりに色々な手順(手法)を試しましたが、 不具合は変わりませんでした。 その結果、明日、航空便の方が引き取りにくることとなりました。

たぶん戻ってくるのは年明けになると思います。 親父には悪いけど、年賀状の宛名データは戻ってこないと思われます。

戻ってきたら、Windows8を7にダウングレードして、エクセルとワードを入れて、無線LANのセットとして・・・。

残念な結果になりましたが、 ただ東芝サポートセンターの方が丁寧で好感を持ちました。
やっぱり、日本のメーカーが良いですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/32013673

パソコン修理へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック