パソコン修理へ
12日に購入した親父のパソコンが修理となりました。 症状は、画面が真っ白になりパソコンが起動しない。 ネットで調べたのですが、そのような症状はほとんどなくて、 (ほとんどが黒画面で起動しない場合が多い) 東芝のサポートセンターに電話。
担当の方が言われるとおりに色々な手順(手法)を試しましたが、 不具合は変わりませんでした。 その結果、明日、航空便の方が引き取りにくることとなりました。
たぶん戻ってくるのは年明けになると思います。 親父には悪いけど、年賀状の宛名データは戻ってこないと思われます。
戻ってきたら、Windows8を7にダウングレードして、エクセルとワードを入れて、無線LANのセットとして・・・。
残念な結果になりましたが、 ただ東芝サポートセンターの方が丁寧で好感を持ちました。
やっぱり、日本のメーカーが良いですね。
コメント