« 赤い月 | メイン | ポケモン映画 »

2014年4月20日 (日)

テニスがしたい

突然、小2のお姉ちゃんがテニスがしたいと言い出しました。

やらせるのに反対ではないのですが、練習日が土曜の夕方なので、今通っているスイミングが終わったら、すぐテニスの練習という日程になります。さすがに大変でしょう。

今は、スイミングでクロールを25メートル泳げたらスイミングを辞めててテニスをしたら良いかなと思ってます。もしかしたら、その頃にはテニスがしたいと言ってないかもしれません。

バウンドも良いですが、本人がテニスと言ってます。また、テニスなら歩いて行ける距離にコートありますから。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/32210711

テニスがしたいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック