« カブトムシ幼虫飼育スタート | メイン | 昔ばなし »

2016年10月 4日 (火)

リラックマみそ汁おわん

リラックマみそ汁おわん LAWSONでリラックマのみそ汁おわんを貰ってきました。

先着順(50個)ですが、まだまだありました。暑い時期のピークが過ぎたから、飲料水が売れないのかな…いや、自分のペースが上がったからかもしれません。

前回のスヌーピーの時は、人間ドックでジュースをかなり控えましたから…。

次は、リラックマのお茶わんを目指したいと思います。どちらかというと、お茶わんの方が本命です。

お姉ちゃんが使ってくれそうなんでヘ(≧▽≦ヘ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33956633

リラックマみそ汁おわんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック