« 大和1号 | メイン | 清宮君 »

2017年7月29日 (土)

ハンドスピナー

ハンドスピナー 夏祭りで使うスーパーボールをお姉ちゃんとオチビとで大村商店へ買いに行ってきました。

ただ、大村商店へは子供と一緒の来店はさけるようにと聞いていたので心配していたのですが、商店に着く前にオチビが爆睡。

商店にはお姉ちゃんと入り、さっさと決めてきました。その際にお姉ちゃんがハンドスピナーを見つけました。何でも流行ってるようです。

色の種類が沢山あって、お姉ちゃんは迷ってましたがグリーンを選んでました。

ちなみに帰宅途中、オチビが目を覚ましてスピナーの取り合いになったのは言うまでもありません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34074513

ハンドスピナーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック