« 清宮君 | メイン | 歯ブラシ »

2017年7月31日 (月)

健康の森で

健康の森で 日曜日、娘二人と三人で福井健康の森のプールへ行ってきました。

昨年も1度行ったのですが、その時は激コミでした。それに比べると今回は7割程度でノビノビ泳げました。一時間半ほど遊んだあと帰ることに。

オチビは、「パパ、プール面白かった?」と僕がオチビにしたい質問を先にしてきました。

そして、帰りに更衣室前でスマホをしながらお姉ちゃんを待っていると一人の老人がやって来て僕に「余計なことだけど…」と言ってきました。

僕は何か注意されるのかと思ったのですが、その老人は「昨日の阪神良かったね。勝ってくれて、嬉しかったわ」と言って、片手をあげて去って行きました。

僕に声をかけたのは、僕が阪神の上下ウェアを着ていたからかと思います。福井にも年配の阪神ファンはいます。僕に声をかけたくなるほど嬉しかったのでしょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34074853

健康の森でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック