« ジオアリーナ | メイン | 任天堂switchが届いた »

2017年9月29日 (金)

掛布監督、ありがとう

掛布監督、ありがとう 掛布監督、ありがとう 掛布監督、ありがとう 今日が掛布監督二軍監督のラストゲームでした。

もう少し監督を続けてもらって若手を見てもらいたい気持ちはありますが、決まってしまったことですから、きっといつかまた背番号31を着た掛布さんが見れると信じて待ちたいと思います。

金本監督が辞めさせたと思っている阪神ファンもいますが、掛布監督を推挙したのは金本監督です。金本監督の推挙がなかったら掛布監督は見れなかった。だから、僕は金本監督を批判するつもりはないです。むしろありがたかった。

掛布さんは、阪神に残ってくれるそうです。若手選手は、迷ったら掛布さんに聞けば良いのです。これからも、力になってくれます。

一軍も、CSが確定しました。まだ、今シーズンは終わってません。

PS 横田選手が見れました。ファンからも歓声が上がりました。頑張れ横田!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34085133

掛布監督、ありがとうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック