« 4年連続 | メイン | ジオアリーナ »

2017年9月27日 (水)

任天堂switch周辺機器

任天堂switch周辺機器 任天堂switch周辺機器 早いもので任天堂switchを予約してから配達日の10月1日まで1週間を切りました。

任天堂が毎週のように任天堂switchを予約販売してるけど、僕の場合は結果的に予約した方が早く手に入れることが出来ました。まぁ、マリオオデッセイがやりたいだけだから急いではなかったけど。

ただ、当日に届くのは本体とキャリングケースだけです。そのため、SDカードと収納ケースを買いました。収納ケースは、片付けが楽になるのではないかと期待してます。

あとは、ソフト。
手始めにスプラトゥーン2を買うと思いますが、ソフト版かダウンロード版かで迷ってます。ダウンロード版になると思うけど、ダウンロード時間はどのくらいかかるんだろう…。

それと…まだ家族の誰にも話てません。日曜日…お姉ちゃん驚くだろうな…YouTubeのヒカキンTVで、スプラトゥーンばかり見てるし喜ぶだろうな( ´∀`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34084720

任天堂switch周辺機器を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック