« マイルCとタイヤ交換 | メイン | 素質あり? »

2017年11月20日 (月)

肋骨が

1ヶ月以上かな…ずっと体調が悪い日々が続いてます。

少し良くなってかと思うと、次の日は悪くなったりと。熱はないのですが…なんだろう。

先日も、体調不良で某会館のベンチで横になっていたら、職員さんが「大丈夫ですか?」と声をかけてくれて、大袈裟にしてもらいたくないので「大丈夫です」と答えたら、職員さんが「そこで寝てもらうと困るんですが…」と。

すぐに退きましたが…もう少しだけ横になっていたかった。

そして、ついに。
咳をしたり、体を起こす時に右胸の下(おそらく肋骨)に痛みが出るようになりました。

咳のしすぎで肋骨にヒビでも入ったかな(>_<")

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34093772

肋骨がを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック