« お姉ちゃんの手紙 | メイン | クリスマスプレゼント »

2017年12月23日 (土)

有馬記念

現在、明日の有馬記念を予想中です。

引退が決まっているキタサンブラックが一番人気。僕も勝って引退してもらいたいです。その次に来る馬を予想してます。

人気どころで言うと、シュバルグランとスワーヴリチャードですが、その馬が絡んだら配当的にも面白くないので、違う馬も予想したい。

で、選んだのが①ヤマカツエースと③クイーンズリング。理由は、両馬とも栗東所属ですが中山で2勝していてコース適性があることと、内枠であること。なんて言ってますが③クイーンズリングは、ルメールを押さえただけで①②で決まってくれたらと思ってます。

馬券は、①②⑭馬連ボックスと3連複で①②→③⑩⑭の3点の計6点を買います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34098910

有馬記念を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック