« 目薬 | メイン | ローソン交換品 »

2018年1月21日 (日)

雁が原スキー場へ

雁が原スキー場へ 雁が原スキー場へ お姉ちゃんと今シーズン、2回目のスキーへ。

最初、雨が降ってきて天候が心配されたのですがさすが晴れ男と晴れ娘。すぐに晴れてくれました。

雁が原はゲレンデが狭いこともあり、コースは先週のジャムより密集していました。

そんな中、スノーボーダーは怖いです。たぶん、雁が原に来ているスノーボーダーに上級者は少ない。リフトから見ても転倒している人が多いしね。お姉ちゃんにも、そこだけ注意しておきました。

帰りに勝山の8番ら~めんで、牛もつ煮をいただきました。

スキー購入費をレンタル料金で元をとるまで、あと1回になりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34102949

雁が原スキー場へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック