« 伊藤隼太アピール | メイン | きのこの山、たけのこの里 »

2018年3月17日 (土)

茜ちゃん、ベスト4

茜ちゃん、ベスト4 バドミントン全英オープン。
女子シングルス準々決勝。
リオオリンピック金メダリストのカロリナ・マリン選手との対戦を制してベスト4進出を決めました。

マリン選手はポイントをとると声を出したり、こまめにシャトルを交換したりゲームの主導権を茜ちゃんに握らせないようにしてました。ただ、サービスでフォルトを3回もおかしてたし、冷静でいられなかったのかな。

茜ちゃんは、ドイツオープンを制して休みなしで全英オープンですから、疲れはあると思うのですがさすがでした。

明日は、奥原選手に勝って上がってきたリオオリンピック銀メダリストのシンドゥ選手。また長身選手が相手ですが、茜ちゃんのテクニックで翻弄して、決勝は世界ランク1位のタイ・シエイとやってもらいたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34111999

茜ちゃん、ベスト4を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック