« 星野監督、追悼試合 | メイン | 茜ちゃん、連覇 »

2018年3月11日 (日)

ドラえもん映画

ドラえもん映画 オチビにとって、初の映画館でした。

お姉ちゃんの映画館デビューは、5歳直前でのプリキュア。オチビも、来月5歳ですから、ほぼ同じような時期。

予想どおり途中から集中力が切れて席でモゾモゾしてましたが、途中でトイレに行きたがることもなく最後まで見てました。

僕から見て、お姉ちゃんとオチビで違うのはオチビは写真撮影を嫌うことかな。今回も記念に撮りましたが、わざと目線をそらします(>_<)

ちなみにオチビに映画の感想(面白かったのか面白くなかったのか)を聞いたのですが答えてくれませんでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34111108

ドラえもん映画を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック