« スッキリ | メイン | 阪神、大勝 »

2018年6月11日 (月)

辰己涼介(立命大)

今日から、全日本大学野球選手権が開幕。

プロ注目の外野手、辰己君が奈良学園大学との第1試合に出場。3打数2安打2打点と活躍しました。

当然ながら、僕もチェックしたいところ。スカパー!で生中継しているのですが、僕の録画機器は1番組10時間までしか録画出来なくて、大学選手権は番組時間が12時間のため録画出来ずにハイライトしか見てない(>_<)

録画が出来るのは、準々決勝くらいからで、そのためにも立命館大学には勝ち続けてもらいたいです。

ちなみに奈良学園大学には、敦賀気比卒の米満君(4年生)や福井工大高の摺石君(1年生)が出場してました。米満君は本塁打、摺石君は辰己君に打たれましたが1年生で先発と活躍してました。

明日は、福井工大も登場します。試合、見たいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34130280

辰己涼介(立命大)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック