« 阪神、新外国人獲得へ | メイン | 辰己涼介(立命大) »

2018年6月10日 (日)

スッキリ

スーパーで、オチビとレジに並んでいたら、先に会計中のおばさんが、会計途中で「あ!」と言って離脱。

何かを買い忘れたのだろうが、なかなか帰ってこない。店員さんも、ソワソワしだして僕の後ろに並んでいた人も不思議そうにしてるし。

1分くらい待ったところで、おばさんが帰ってきたのだが、そのおばさんが店員さんに「ごめんなさい」と一言。

いや、「ごめんなさい」はこっち(僕らに)でしょ(^^;

そのおばさんが、品物を抱えてレジから離れようとした時、店員さんが僕に「大変遅くなり、申し訳けありませんでした」と、そのおばちゃんに聞こえるように言いました。そして、商品もセルフではなくレジ袋に入れてくれました。

店員さんの行為に感謝しますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34130130

スッキリを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック