« ドラフト候補チェック② | メイン | ドラフト候補チェック③ »

2018年8月12日 (日)

馬場投手、初勝利ならず

馬場投手、初勝利ならず 今夜は、馬場投手が先発しました。

初登板の時にブログにしてなかった(忘れたのかな)のですが、僕が思っていた投手とイメージが違ってました。

僕が思っていたのは、MAX155の速球と変化球のコンビネーションの本格派。150キロ以上の速球をバンバン投げ込む。

でも、6月の初登板では150を超えることはなく球速は出ていなかった。そのあと、2軍で結果を出して昇格。

今日が本当の馬場投手を見れると思ったのですが、球速は140半ばがやっと。コントロールも悪く上ずった変化球を痛打。ちょっと残念な投球でした。

今永投手を四球で歩かせて、その後に失点。一番、監督が嫌う失点のしかたでした。

もう少し球速が上がらないかな。厳しい言い方ですが、今のままでは馬場投手の何が良いのか分かりません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34139712

馬場投手、初勝利ならずを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック