« いよいよ準決勝 | メイン | 大阪桐蔭おめでとう! »

2018年8月20日 (月)

決勝戦

大阪桐蔭と金足農業ですね。

大阪桐蔭打線と吉田投手。
藤原君や根尾君が、どんなバッティングをするのか注目です。

さて、大阪桐蔭の打者で僕がもう一人注目していた選手がいます。

それがセカンドの山田健太選手。この選手、183センチと大型内野手。パンチ力もあるのですが、残念なのが走力が足りない。

明日、勝つのはどちらかな。 ※藤原君の強肩が話題になっていましたが、 僕の見た感じでは、かなりの前進守備で投げていたので・・・。 ただ、同じような位置から投げていた済美のセンターよりは強肩でした。 阪神の中谷クラスなら楽しみなんだけど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34140667

決勝戦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック