« 凱旋門賞 | メイン | 金本監督、ありがとう! »

2018年10月10日 (水)

ドラフト候補:頓宮裕真

今日、ドラフト候補の頓宮裕真(亜大)が、プロ志望届を提出した。
提出締切が明日までなので、まさか社会人へと思ったが安心した。

この頓宮選手だが、日本高校選抜との試合でも大学選抜の4番として本塁打を放つなど活躍。
また、今秋の大会でも3試合連続本塁打と好調を持続している。

身長182センチの98キロ。
右投げ右打ち。
ポジションは捕手。
走力は50mを6秒0

戦力外通告の記事でも書いたけど
この選手、僕なら指名する。
幸い阪神はセリーグ最下位。
2位からは、抽選なしのウェーバーだから、2番目に2位指名出来ることから
ドラフト2位で指名が出来ないかと内心思っている。
それくらい阪神は長打力のある選手が欲しいということ。

ただ、阪神が頓宮選手を評価している記事を見たことがない。
今月25日のドラフトまで、あと2週間ちょいです。

15391728326421


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34147175

ドラフト候補:頓宮裕真を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック