« ドラフト候補:頓宮裕真 | メイン | いつの日かまた »

2018年10月11日 (木)

金本監督、ありがとう!

金本監督、ありがとう! 金本監督、ありがとう! 金本監督の辞任は、ショックです。

昨日の甲子園最終戦での挨拶時も罵声があったように思います。あの場面で罵声を発するファンの気持ちは同じ阪神ファンでも分かりません。

応援したくなかったら、見に行かなければ良いだけなのに。選手の不振は監督だけではないのに。

亡くなられた星野監督も、昨年末に「(阪神ファンに向けて)あと、2年待ってやって下さい」と言ってました。

若手の育成もあるし、3年で優勝は厳しい。そんな中、金本監督、本当にありがとうございました。

ただ、最下位で監督を辞めた場合、将来的に監督復帰が難しいと思います。それでも僕は、また金本監督に戻ってきてもらいたいです。

それと、来年の監督は誰になるのかな。二軍を日本一にした矢野かな。

今年は、試合を1度も見に行けませんでした。来年は、機会があればと思ってます。福井に来てくれないかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34147298

金本監督、ありがとう!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック