« 神戸ワールドビュッフェ | メイン | オチビの絵 »

2018年11月25日 (日)

12年前、再び

外で遊んでいたオチビが僕を呼んだ!

パパ、ちょっと来て!

何かと思ったら、外に見知らぬ犬がいた。

見た感じ太めの犬。首輪は、していない。姿や歩き方から、うちのサクラより老犬に思えた。

体型(太り方)と人慣れしているから、飼い犬だと思うんだけど。

オチビには、なつくといけないのでエサをあげないように言っておいたのですが、すでに触れてはいたようです。

ただ、しばらくしたら、家の敷地から消えていました。

12年前、うちの愛犬サクラが玄関にちょこんと座っていたことを思い出しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34153134

12年前、再びを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック