« 歌が分からない | メイン | ドライヤー »

2019年1月 5日 (土)

西投手、1面

西投手、1面 今日のスポニチは、西投手が1面でした。

正直、FA宣言前のオリックス時代はスポーツ紙に1面で載ることはあまりなかったことだと思います。

でも、これからは1面で書かれることも多くなると思います。それが勝利した時であることを願います。

さて、記事を読んでいて意外だったのがオリックスが過去10年間でAクラスが1回しかないこと。ちなみに阪神は過去10年ではAクラス5回。

つまり、西投手は、クライマックスシリーズを1回しか経験していない。プロ野球選手である以上、優勝と日本一は望んでいるはずです。

西投手にはプレッシャーがかかる試合で投げて勝利し、レギュラーシーズンと違う更なる喜びを経験してもらいたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34164789

西投手、1面を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック