« 原口、待ってるよ! | メイン | 大坂選手、おめでとう! »

2019年1月27日 (日)

フレッツ光ネクスト隼

フレッツ光ネクスト隼 ようやく工事が終わりました。

本来なら、先月だったのですが、見積りをすることになり延期。

見積り不要だから工事してと頼んだのですが、それは駄目みたい。

今日は3人で来て、1時間くらいで終わりました。当初、プロバイダーの設定は自分でやるつもりでしたが、業者の方から「やりますよ」と言われて、お任せしました。

パソコン以外にタブレットでも、ネットが繋がるか試して終了。業者の方き「前より速く感じますか」と聞かれましたが、スピードの差は感じませんでした。

とにかく、今月末終了までに間に合って良かった(>_<)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34167505

フレッツ光ネクスト隼を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック