« あけまして | メイン | 西投手、1面 »

2019年1月 2日 (水)

歌が分からない

この年末年始に録画でためどりしていたキングダム(アニメ)第2期39話を一気に見た。

いつも、アニメやドラマは一気に見る。それが僕のパターン。ただ、その場合はまとまった休みが必要のため、最近のドラマだと下町ロケットとかスーツはまだ見れてない。

そんな中、録画していた紅白歌合戦を見ていた嫁に、「この歌、何々のドラマの主題歌」とか「何々のCMの曲」とか言われるんだけど、全く知らない。

録画した番組を見る場合は、歌は早送りする。CMも、もちろん飛ばす。まともに見ているスカパーの野球中継も、CMは鶴橋風月とかだし。

だから、最近の曲についていけない。カラオケも行かないから曲を知る必要もないけどね。

さて、休みは残り2日。次は、何を見ようかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34164528

歌が分からないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック