« フレッツ光ネクスト隼 | メイン | カレンダー当選 »

2019年1月27日 (日)

大坂選手、おめでとう!

大坂選手、おめでとう! 1日遅れですが、昨日の全豪オープンの試合は素晴らしかった。

視聴率とかは分からないですが、間違いなくテニスファン(人口)が増えるのではないでしょうか。

比較にはならないですが、僕も20代の頃はテニスをやってました。

あの頃は、ウィンブルドンくらいしか中継がなかったように記憶してますが、4大大会の決勝戦を見たのは、それ以来かと。

大坂選手は、体格の良さから繰り出すサーブが凄い。これまでの日本人にはないです。(松岡修造も速かったけど安定感がなかった)

あ、日本人には無いと言えば、あの感情を露にするのもないかな。

残すは、全英と全仏。
ランキングは1位になりましたが、これまでどおり練習をしてファンを楽しませてもらいたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34167594

大坂選手、おめでとう!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック