« 阪神:木浪選手 | メイン | 漫画本 »

2019年4月 1日 (月)

西を援護せよ!

西を援護せよ! プロ野球が開幕。

我が阪神タイガースの下馬評は、かなり低いけど、やってみないと分からないのがスポーツの世界。

それに、選手の成長とか覚醒もある。阪神は、決して弱くないと思っている。今年は、投手力で乗り切るはずだ。

さて、今日はオリックスから移籍してきた西投手が先発。みんなが早く1勝をと願っているが今日は打線が援護出来なかった。守備も足を引っ張る形となってしまい、申し訳ない。

西投手は、オリックス時代の10年間でAクラスがたった1度。ソフトバンクではなく阪神を選んでくれたのだから、昨年最下位だったけど弱い阪神を見せるわけにはいかない。

次は、広島戦(相手は九里かな)の登板になると思う。打線の援護をお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34174499

西を援護せよ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック