« 明日から親睦旅行 | メイン | 東出選手広島残留 »

2008年11月11日 (火)

10日の練習

昨日の練習、8名でした。
(※僕が来た時は7名)

こんな日は練習に集中。
ブログも久々に練習のことを中心に・・・と思いましたが、色々情報がありましたので、
いつものように練習以外の話をします。

まず、昨日Oさんが珍しく月曜日に練習に来られてました。
(旦那様?に送ってもらったのではないでしょうか)
そして、テニスラケットの模様が入った服を着ておられました。

その服は、娘さんが貰ってきたものと言ってましたが、みんなが珍しがっていると、
S田さんが近寄ってきて「どれどれ」と、眼鏡をとってOさんの服を凝視したところ、
みんなから「何か中年の親父がジロジロ見ているみたい・・・」と言われてました。

僕は、GファンのS田さんが日本シリーズのショックで疲れているのを知っていたので、
「S田さんは中年じゃなくて、もっと上ですけど」と言いたいのを我慢しました。

また、初心者教室のことも聞きました。
今のところ、希望者は女性が2名だそうです。
ただ、若い男性が1名くるかもしれないと言っていました。
「若い男性」です。
女性の方には言いましたが、この情報は事前に言っておかなければなりません。
なぜなら、「若い男性」が来るか来ないかで、女性陣の気合いの入れ方(ウエアや化粧等)が違うと思うので(笑)

それから、お土産が出ましたが、Nさんに僕も旅行に行ったのではと言われました。

「確かに」(DAIGO風に)

実は、持ってきてました。
(カバンの中にありました)
でも、文頭に書きましたが、7人では出せませんでした。
(おまけに別の方からのお土産もあったし)
僕のお土産は、正直、Nさんに食べてほしかったものです。
また、来週にでも持って行くことにします。

帰り際にSさんから、幹事交代のことで一番先に僕に声をかけてくれたことを聞きました。
Sさんにも言いましたが、見る目があります。
僕が頼まれたら断れないことを見透かされていた気がします。
時と事情にもよりますが(笑)
(Sさんの分も、頑張って盛り上げたいと思います)

最後にKさんが、雪囲作業で腰を痛めたことをお知らせして、今回の練習の話を終えたいと思います。
おしまい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/17041526

10日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック