« 先に言ってよ… | メイン | 映画連チャン »

2017年4月23日 (日)

熱発

熱発 土曜の午後、何故か寒気がする。
毛布1枚では足りなくて、お姉ちゃんにもう1枚リクエスト。

それでようやく寒さが凌げた。
しばらくして、嫁さんが帰ってきて、お姉ちゃんが「パパが寒い寒いって。おかしいよ…」と。

嫁さんが持ってきた体温計で測定すると38度オーバー。直ぐに病院へ。

インフルエンザB型が最近出てます…と聞かされて、検査。でも、出ない。1日おいて再診とのことで、カロナール・クラリスロマイシン・レバミピドを貰って帰宅。

で、今朝診察。幸いなことにインフルエンザじゃなかった。熱も37度だし、身体も楽。

今週は、会議・打ち合わせ・出張があるから全部キャンセルになるところだった。

でも、インフルエンザじゃなかったのなら何だったんだろう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34056773

熱発を参照しているブログ:

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック