« 車とオチビ | メイン | 初心者教室のチラシ »

2010年10月 1日 (金)

タバコの値上がり

喫煙家ではない僕にとっては、タバコの値上がりはあまり気になりません。
ただ、税金がうんぬんと言うよりも、
これを機にタバコを止める人がどれくらいいるのかは気になります。

僕も過去2年程タバコを吸っていました。
喫煙期間が2年だけだったのでタバコを止められたのだと思います。
ざっと計算しますとタバコを続けていたら車1台分はタバコ代に消えていると思います。
(その分、違うことにお金を使っている訳ですけど)

職場でも、愛煙家が数名いますが、タバコを止める人はいないと思われます。
愛煙家がどっと減らない限り、今後もタバコ税の増税は続くでしょうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/25155535

タバコの値上がりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック