« 1日の練習 | メイン | 免許更新 »

2011年8月 3日 (水)

10分だけ

昨日、重要な会議の予定がありました。
普段の会議も作業着で出ている僕ですが、
この会議だけはそうはいかない。

そこで、一昨日ホームセンターでカッターシャツを買ってきました。
なかなか若年層向けのカラーがなくて、選ぶのに苦労しました。

そして、会議30分前。
周囲が、緊張でそわそわしはじめました。

上司に「早く来る人もいるから、着替えておいたら」と諭されて、
僕は新しい半袖カッターに袖を通しました。

10分後、急遽会議が延期となりました。
10分だけ着たシャツ。
上司に僕が珍しくカッター着るから延期になったと言われました。
僕も「(ホームセンターに)返品しに行こうかな」などと返しました。
もし、次回の会議が僕の出張と重なったら本当に要らんようになるんですけど(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/26876038

10分だけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック